2005年02月12日

和倉雲平

ようやく先週の知り合いイベント三連投について。

まずはドラッグクイーンユニットの「和倉雲平」in 吉祥寺スターパインズカフェ知り合いがこのユニットのバックダンサーをやった為見に行く。2回目。

踊りの切れは今回の方が良かったが、、、。
基本的にこの手の、歌謡曲に合わせてドラッグクイーン的なケバイ(男女問わず)かっこで踊るタイプの出し物、あんまり食指が動かんな。
口パクなんだもの
やっぱり男声でも良いから歌って欲しい。
特にこのユニットは、マイクをもったまま振り付けをするので、気になる。マイク落としてゴトとか音させるし。マイク持たないで、踊りに徹したほうが良いのに。
着替えの時間が長いのも気になる。(つなぎの間の出し物とか、配慮はされている)
せっかく衣装が目玉で、バックダンサーがいたりするんだから、舞台上で着替えをすれば良いのに。
着替え自体も見世物になるはず。





posted by めたろう at 22:49| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1918656

この記事へのトラックバック
×

